直接会って話す大切さ | BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba

直接会って話す大切さ


早くも一週間が終わろうとしている。


今週は来客が多く、いつもとはちょっと違った忙しさだった様に思う。




前から言ってるが


メールや電話も良いが、直接会って目を見て図るコミュニケーションは仕事でもプライベートでもとても大切。


ましてや、忙しい時間を割いて会いに来てくれている人達は物凄く大事!



こんなご時世だがやっぱ会って話すのが良い。



毎日談笑多めで1日1日の過ぎ去るスピードは中々のモンだったぜ!w
















小池塗装店の若旦那(?) イタサンが別名義@VAMPで業務拡大!



ロゴ制作と




ステッカー制作のご依頼。


アザます(-人-)















只今、トートバッグと


Tシャツを制作中。


月内には納品出来ると思うんで暫しお待ちを!















これから某所のサイン工事で使用する各ロゴのトレス&データ制作。


中々伝わりにくい地道で細かいお仕事だ。


コカレロなんか相当エグくね?w















札幌の若きクリエイター MARTON from NINJAP も来社。


オモロイ事を企み中の背中!


今月27日に独自の展示会を開催するとの事なので、ちょっぴりお手伝いしまふ。


我ながら気前が良過ぎて商売になってないが、頑張ってる奴への応援は惜しみなく行くどーッ!















で、引き続き好評頂いとります #ばすたのふぉとぱね (前日記参照)





MOTOMIXパイセンに自慢の愛車と仲間との思い出の写真を送って頂き…



(カジクンとが写ってるぜ!)











フォトパネ完成!












お届けに伺った際、奥様 da NAOMIXからバレンタイン第一号を頂きました!


何だか逆に気を使わせてしまったみたいでスイマセン&アザす(-人-)















大好きなスープカレー屋@FAT BAMBOO様からも愛犬のフォトパネ制作のご依頼!


親御さんにプレゼントするんだって。


こういう使い方嬉しい!


サトシ夫妻 アザす(-人-)















そんなフォトパネの梱包用口止めステッカーを作りました。



とりあえず今はこれで勘弁して下さいw




#ばすたのふぉとぱねは順次制作しておますんでお問い合わせ下さった方々 もう暫くお待ちになってて下さいねー!















あ!来客してくれた方の中に、音楽繋がりの人が居て…


もしかしたらギター見つかったかも?












遂にBAND活動再開か?
















※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


BustaBuddy 8th DIGITA SINGLE『釧路』絶賛配信中!

その他の纏まったURL→ https://linkco.re/M9Rnnb91

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


BustaBuddy 7th DIGITA SINGLE『Sapporo Strong Style feat.Elm Da Freddy(13号室)』絶賛配信中!

【iTunes】→ https://geo.itunes.apple.com/jp/album/sapporo-strong-style-feat-elm-da-freddy-single/id1209972087?app=itunes&at=10l4W7

(Amazon , レコチョク, 他)

【CM MOVIE】→ https://youtu.be/T4nbJLk__2s

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


JB FAMILA 1st DIGITAL SINGLE『ONE'S FAMILY』絶賛配信中!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※