母ちゃん | BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba

母ちゃん


昨夜、愛する母がこの世を去っちまった。


思ってもみなかった突然の別れだ。


今も全く信じられない。


きっと本人も分かってないと思う。


死に目に会えないってこんなに苦しいもんなんだね。


やっぱこの世には神なんて居ねぇな。


残酷過ぎるだろ。








長きに渡る闘病生活。


本当、可愛そうだったな。


変わってやりたかった。


最後はボロボロだったよ。








マッサージに連れていく約束してたのに。


もうすぐ母の日で、直ぐ誕生日だったのに。








もっともっと親孝行したかった。


って言うか全然出来てねぇじゃん。








優しくて、明るくて、控えめで、ちょっと天然で、我慢強くて、ウザいくらいお節介で、誰からも愛される人。


とにかく底抜けに優しい人。


母を知るオレの古い友人達なら分かってくれるんじゃないかな。


偉大な母親だ。








迷惑ばっか掛けてきたけど、一度たりとも見捨てる事無く、沢山の愛を注いでもらった。


しっかり受け継ぎたい。


いや


絶対に受け継ぐ。








最大の汚点はチョー子供好きの母親に孫を見せられなかったこと。。


胸が痛い。胸が苦しい。




振り返って見りゃオレは好き勝手自由奔放に生きるテメェの事しか考えてないただのバカヤロウだ。


腹が立つ。








しかし


誰が何と言おうと、この世で一番のBustaBuddyファンでいてくれたのは間違いなく我が母だ。


LIVEの後に会うと必ず どうだった?盛り上がった?って聞いてきた。


事ある毎にオレのCDを聴いていた。


感謝の唄なんて擦り切れるんじゃねぇかってくらい聴いてくれていた。


実家の玄関はオレのポスターだらけなんだぜ。


スゲーだろ?w








こんなことになっちまって…


ワンマンLIVEの特等席に招待するって夢も叶わなくなっちまった。。


クソッ。




本当、最後の最後までダメなせがれだったなー。


これが後悔先に立たずってヤツか。




あぁ 苦しいー。






母ちゃん   ゴメンナサイ。。












2016,4/25 23:00   


S.21,6/19  岩井 則子  (享年69歳)



R.I.P