トイプードル虐待の件がやっと報道された | BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba

トイプードル虐待の件がやっと報道された


数週間前から各SNSで拡散されまくっていたトイプードルへの虐待動画。

{EB781AE3-98E4-407C-9C21-95AFFC9877E6:01}

オレもこの動画を公開した奴にアクションを起こしてみたが(虐待犯では無い?ようだが) 何ら返答も無いまま歯痒い状態であった。






否定も肯定もしないが『こんなヒドイ動画は見たくないからシェアしないでほしい』等の現実から目を背けたい声もチラホラ聞こえていたが…

{E2075DE7-75FD-4B9C-865E-34AC85462877:01}

今朝 遂に(やっと) TVでも取り上げられた様だ。



遅過ぎるくらいだし、各局もっと報道すべきとオレは強く思う。

しかしながら

心ある人達の力が一つになってほんの少しだけクソメディアを動かす事が出来たんだとも思う。


踊らされない様に十分注意は必要だが、SNSも捨てたもんじゃない…かも?


去れどネット社会。。



バカとハサミは使いよう。

ネットやSNSも同じ事が言えるのかも知れません。






個人的に今、精神的にドン底状態だが、一丸となれば世界だって変えられるかも知れないとちょっとオーバーだがパワーを貰った気がする。



早くこのカスが見付かる事を願う。















※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ONE LOVE / BustaBuddy』絶賛配信中!
{AB1BCBA8-EADD-4B7D-BA81-935542A16D7A:01}
(Amazon.レコチョク.他各配信サイトより同時発売)
【MV(歌詞付き)】http://youtu.be/Gfh52FnBlN4

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

HEY YOU! / BustaBuddy』絶賛配信中!
{F052DD37-8C90-485B-BCCF-00430DDBBAB0:01}
(Amazon.レコチョク.他各配信サイトより同時発売中)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

10周年スペシャル企画『魍魎MIX』無料公開中!
{BADDBABC-F42B-4AD8-B1F5-1AF11E9E5A71:01}
【JIGG BUDDHA RECORDS youtube公式チャンネル】

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※