前から思ってる事と最近感じた事と教えてほしい事 | BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba

前から思ってる事と最近感じた事と教えてほしい事


やっぱりどう考えてもこの国の刑…

{8A0A351D-3145-41D3-BF24-22F72FDC5B2C:01}

軽過ぎやしませんか?



※ 幾度となく書き綴ってる事なんで、まるで興味の無い人は今直ぐ立ち去ってくれて構わないぜ。






と、話を戻すが

救う側の人達がどんなに頑張っても根本から見直さなきゃ何にも変わらないのがこの国の現状と常日頃思う。

誰しも嫌いな罰が重くならなきゃいつまで経っても犬や猫をモノか何かと勘違いしている頭のオカシイ奴は減らない。

昔に比べりゃ飲酒運転だってグッと減ったろ?

(例え罰則が厳しくなったとしても完全に無くなる訳は無いだろうが今よりはマシになるんじゃないかな?)





で、最近感じた事は

現実に起こってる事からサラッと目を反らす自分が良ければそれで良い人間が目に付く。

更にタチが悪いのは、そう言った同じ考えの者同士が自分等を必死に正当化させようとしている姿が何だか物凄く悲しくて切なく映る。


そのうちそう言う奴等の頭のテッペンからオメデタイ一輪の花でも咲くんじゃねぇか?

{9BF644D4-F908-422C-97DB-B16D6EBAF161:01}

と、リアルに妄想したオレもちょっとイカれ気味か…w






ま、可哀想な動画や残酷な写真なんてモンは誰だって見たくもないし、出来る事なら悲惨な現状を知らずにノホホんと生きて行きたいモンだ。


だけどさ、自分は関係無い 自分は知りたくない …これじゃ同じ空気を吸って生きている人間として何だかひたすら虚しいんだよね。。


別に愛護活動を率先してやれ!お前ら何とかしろ!なんて誰も言っちゃいない。


ただ、心の貧しい冷たい人間だなって思われてんぞー。






とりあえず、オレは自分の生活や人生と全くかけ離れた所で起こっている良い事も悪い事も知った上で常にリアルで在りたい。


表現者だからね。オレは。


ガハハッ。



ま、前から言うてる様に強制や無理強いはしないが、オレの友人達の中にはそんな冷たい人間は居ないと思うぜ。








と、ダラダラ書いちまったが無理矢理話を戻します。




ご機嫌伺いながら尻尾フリフリの外交や戦争先行型の法改正も本当ご苦労さんだが…

{8257F20B-B730-4922-A69E-EFEAC0B4FB62:01}


短かな罪無き命を救う制度に力を入れてます!ってアツい政治家ってこの国に居るんですかね?


もし居るならば全力で応援したいのですが…。




ご存知の方 いらっしゃいましたら


無知なオレに


是非教えて下さい。















※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ONE LOVE / BustaBuddy』絶賛配信中!
{98ACF542-F0A2-417F-B62D-CB40226D8B3C:01}
(Amazon.レコチョク.他各配信サイトより同時発売)
【MV(歌詞付き)】http://youtu.be/Gfh52FnBlN4

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

HEY YOU! / BustaBuddy』絶賛配信中!
{135AA840-9294-41C7-B88B-748B78A980CC:01}
(Amazon.レコチョク.他各配信サイトより同時発売中)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

10周年スペシャル企画『魍魎MIX』無料公開中!
{C9FCCD7A-32E7-4FD9-8B99-A22507B416DC:01}
【JIGG BUDDHA RECORDS youtube公式チャンネル】

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※