連日のイスラム国報道を受け 楽曲公開 | BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba

連日のイスラム国報道を受け 楽曲公開


イスラム国 ヨルダン 宗教 人質 処刑 解放 貧困 差別 後藤健二氏 湯川遥菜氏 内争 紛争 声明 テロ 戦争 核 日本 政治 政府 行政 安倍晋三 …。



何が本当で、何が嘘か。

それは凡人のオレには解るハズも術も無い。

何度も言うが、ネット社会の現代は情報が拡散され過ぎていて全てを信じるのは恐ろしい。

安っぽい情報や根拠の無い仮定話で溢れ返っていて誰しも勘繰りの日々だろう。




何が正義で、何が悪か。

イカれた国や武装集団がひたすら狂っているのは百も承知。

だが、この日本国のシステムや政治家が正義だと思った事は一度も無い。

ただ、好きな服を着て、好きな歌を鼻歌交じりに大腕振って歩ける国ってのは幸せなかも。

政治と宗教と巨人の話を他所でベラベラ喋らなければね。





まず言える事は

今回のイスラム国の事件に限らず、日本人を始めとするアジア人 モンゴリアン ロシア人 米国人 英国人 アフリカ中東の人間… 人種や肌の色、老若男女関係無く 人間が人間をテロや戦争や狂った思想によって殺戮を繰り返している事実。

何とも惨めで悲しい生き物だ。

人間なんて所詮 残酷で醜い残念な哺乳類に過ぎない。

一歩間違えれば血に飢えたただのケダモノだ。



この星 地球に取って最も不必要な害虫で有り、逸早く絶滅しなきゃならない存在なのかも知れない。


神が存在するならば何故こんな生命体を生み出したのか聞いてみたい。

同時に

争うゴミ共を見て楽しんでんじゃねぇの?と問いたい。




それでも生を受けたからにはオレ達は自分のために必死に全力でテメェの人生を生きて行くしかない。

途中リタイヤやゲームオーバーなんてオレは御免だ。

もし人の命を自分のエゴや快楽で殺める様な事があった際、テメェの命で償う事にオレは否定はしない。


しかし

心の臓が鼓動を止めるまでは、他の誰であってもそれを止める事は出来ないし、止める様な事があってはならない。


ひたすら極論だ。




話が長くなっちまったが

連日流れてくる事件に対しては賛否両論だとは思うが、今回の様な事を受け、学の無いオレが8年前に唄っていた曲『FUTURE SPEAKER』を公開する。

共感するかしないかは個々にお任せします。


ストレートしか投げる事が出来ないオレは今も昔も何ら変わらない。




{A21C9F9B-660E-4D36-B7A4-61B4746DCC33:01}

BustaBuddy / FUTURE SPEAKER

■LYRICS:BustaBuddy
■MUSIC&GUTER:HIROSTAR
■BASS:C-MAX(スリーパーホールド)




銃やナイフをマイクやギターに持ち変える様な世の中になる事を願うばかりです。


STOP IT WAR.















※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ONE LOVE / BustaBuddy』絶賛配信中!
{2ABA781D-DF61-4512-BE39-0FDA2EDCF11B:01}
(Amazon.レコチョク.他各配信サイトより同時発売)
【MV(歌詞付き)】http://youtu.be/Gfh52FnBlN4

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

HEY YOU! / BustaBuddy』絶賛配信中!
{B2ABFFDD-1A53-4072-AD58-36694F7A029F:01}
(Amazon.レコチョク.他各配信サイトより同時発売中)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

10周年スペシャル企画『魍魎MIX』無料公開中!
{4E09EF48-1B59-42D3-888E-1AA5BFEFC40B:01}
【JIGG BUDDHA RECORDS youtube公式チャンネル】

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※