怒り頂点 | BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba

怒り頂点


今日は愛犬“コロン君”の誕生日だってのに(前日記参照) …

またオレの怒りが頂点に達する事実を知ってしまった。。




以前、オレも拡散しまくった今年5月にここ札幌で発覚した事件。


里親募集のウェブサイトから言葉巧みに犬を貰い受け、虐待死させた後、豊平区にある西岡公園内に破棄(解ってるだけでも5匹もの死体)。

豊平区月寒東の無職・星正吾(偽名?)(23) 本名 飯田正吾、契約社員・秋庭正幸(20)の2人逮捕

{0FD77630-DCB9-46D6-A0F7-B5D1E702C2D1:01}

棄てられた死体は痩せ細り 刺し傷もあったとの事。

他にも目撃情報では数十匹もの疑いがあるものの、立証ならず。。


今思い出しただけでも血管が切れそうだ。






で、その後どうなったと思う?


オレ個人の希望としては相当重い(命を持って償うくらいの)刑罰か、それが無理ならシャバに出てきたところを同じ様に暴行しても罪にならない、とかだったけど。。




そんな願いどころか…


裁判もされず簡単な罰金刑で釈放。



国が下した罪名は

ゴミの不法投棄。




…。


……。


………。





ふ、ふ、ふ…

ふざけてんじゃねぇぞゴラァッ!!


このどうしようもないクソガキ共は勿論だが、どうなってんだよこの腐れた国は!


しかもオレ達の街で(怒)


命がゴミだと?

ぶざけんじゃねぞコノヤロォオ!!!!




おい、クソマスメディア。

間違ってるなら教えてくれよ。





{11936B14-6958-4CE2-9E0B-A6121D085394:01}
星正吾こと飯田正吾。


{888FE1EA-4179-4E24-A000-550C4CCB9B61:01}
秋庭正幸。





のほほんと生きてやがるのかい?


その嘘と偽りで塗り固められたペラッペラな人生を普通に送り続けるのかい?


またテメェのちっぽけな気分で罪無い弱い命を殺めるのかい?


そしてまた父ちゃんか母ちゃん、はたまた爺さんか婆さんに腐った国に金払ってもらって自由になるのかい?



日本 それで良いのかい?


札幌 これで良いのかい?



おい!

マジでこのままで良いのかい?







やっぱ根本が変わらなきゃ何も変わらねぇのかよ。


クソッ。


力が欲しい。。

















※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

HEY YOU! / BustaBuddy』絶賛配信中!
{91C36E8C-23C4-4E9E-96D5-08D6B3848350:01}
(Amazon.レコチョク.他各配信サイトより同時発売中)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ジャパニーズラップモンスター-魑魅魍魎REMIX / BustaBuddy』絶賛配信中!
{DCD44471-24F2-4158-92D4-6E6B5658CB92:01}
(Amazon・レコチョク・各配信サイトより同時発売中)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

全国版MV『魑魅魍魎REMIX』無料公開中!
{BCF27464-4196-4AA2-BD41-57EF12ED0A29:01}
【JIGG BUDDHA RECORDS youtube公式チャンネル】

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※