祈り込めて『ノライヌ』公開 | BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba

祈り込めて『ノライヌ』公開


楽曲ってのは一言では語り尽くせぬ意味合いや特色が無限に広がってるもんだ。

PARTY TUNE や LOVE SONG、テメェのREAL LIFEを綴った唄や各々が持つ思考や思想を唱えた楽曲… 様々なBEATと歌い手の表現で人を楽します、喜ばす、勇気を与える、等々。

時に、問いかけたり、考えさせたり、新たな道標を示したり、音楽は人の心を揺さぶる物凄いパワーを秘めた代物だ。


そこからも分かる様に、信念貫いてるアーティストは不特定多数の人間に一方的に訴え掛ける事の出来るスゲー武器を持っているとオレは思っている。

様は売れてる奴はより多くの人に自分の音楽を届けられるって事だよね。

それは画家や彫刻家や写真家なんかの芸術家も同じだ。


(アイドル,ビジュアル重視で中身がスッカラカンの曲でも受け取り側が必要としていれば成立しているが)



何にせよ

オレも生きている内に自分の言霊を沢山広めたいと思っている。




魂有ればジャンルなんて垣根はブッ壊しても良いと活動しているのだが、今オレの核になっているHIPHOP、特にRAPに関しては言葉が最重要視される音楽だと自負しながら唄っている。

巷ではBEATにカッコ良く乗せて、何語なのか解らない様なRAPも有る様だが、それはそう言うのが得意な奴に任せておきゃいい。

スタイルの違いが面白いところであり、オレにはオレにしか書けない唄がある。






話が逸れちまったが…



とにかく


オレは訴えたい。

そして伝えたい。


少しでも多くの人に耳を傾けてもらい、感じ取ってもらいたい。


学は無くともハートで発しているつもりだ。

一人一人の意識が高まる事を常に願っている。




良くも悪くも人間の考え方は十人十色で賛否両論なのは百も承知。


たださ、人として当たり前におかしな事は黙ってらんねぇだろ。


これはビジネスでも金儲けでも、ましてや売名行為なんて気も更々ない。


悲しい事なんて無くなりゃ良いと願うだけだ。




{9B33C851-56DA-4AB3-A4CB-1C9D0470708D:01}

【BustaBuddy / ノライヌ】



身勝手な人間から守りたい命。


四年前の曲だが

祈りを込めて公開です。















※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

HEY YOU! / BustaBuddy』絶賛配信中!
{92A88935-BD49-486B-AB9C-DEF6A3FBE169:01}
【iTunes】http://goo.gl/Idzryx
(Amazon.レコチョク.他各配信サイトより同時発売中)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ジャパニーズラップモンスター-魑魅魍魎REMIX / BustaBuddy』絶賛配信中!
{681F97AD-B333-4B12-9AA8-88B79F9CFE0D:01}
【iTunes】http://goo.gl/tYV4eB
(Amazon・レコチョク・各配信サイトより同時発売中)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

全国版MV『魑魅魍魎REMIX』無料公開中!
{3CC269D8-E281-43A0-BCA9-1F7D136F7344:01}
【JIGG BUDDHA RECORDS youtube公式チャンネル】
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※