罪なき小さな命への愛 足りてますか? | BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba

罪なき小さな命への愛 足りてますか?


遊び倒した盆休みの疲れとダルさの波が一挙に押し寄せている人も多い事だろう。

オレは遊び疲れって訳じゃないがいつも以上に感じる憂鬱な月曜日にグッタリしとる。


北国の短い夏もそろそろ終わりが近付いてるぜ。。









と、話は変わり

先週12日(火) 怪我を負った子猫が(前日記参照) どうなったのか気に掛けてくれてる方も多いと思うのでご報告しときます。




引き続き

腰に違和感が多少有るものの、ゲージの中をチョロチョロと移動。

呼吸もシッカリしているので心配していた肺へのダメージも無い様だ。

薬も残さず服用してるし、何よりも食欲旺盛!

排泄も自分の力で出来ているので内蔵系も大丈夫そうで一安心。


二日目にはミーミーと鳴き出したので元気になってきたんだと胸を撫で下ろす。

しかし

いつまで経っても鳴き止まないので、夜中はゲージの側でオレもゴロ寝をして朝を迎える事もしばしばw

{9F3B7AE6-0620-4869-A97B-41B343A7166B:01}

全然懐かないけど可愛いんだわー。




そして先日

ウチで面倒見るよ!の打診が有り、オレなんかよりも数倍…いや、数百倍は猫の扱いが慣れてる方のお宅へお引越し。

{45176EAE-85A3-45FE-980C-9B985C0017E1:01}

遥かに居心地良さげw


最低限掛かるであろう費用も中々受け取ろうとしなかった愛ある心優しい方です。

安心してお願いしました。




あ!オスって事が判明!w

{C4030960-B3A7-4690-A17E-1D3E6C4749E2:01}

かなりイケメンっす。




直ぐ様、行き付けの動物病院へ連れて行ってくれたみたいなのだが、先にオレが行った病院と同じ見解だった様です。

新しく解った事と言えば、生後約二ヶ月半。

そこの獣医曰くやはり飼い猫だった可能性も無きにしも非ずとの事だ。

逃げ出した?半野良?捨てられた?

万が一 飼い主が必死に探している可能性も有るので事故現場周辺にチラシを貼りに行こうと思っています。



もし、このブログを見てる方で何らかの情報が有れば教えて頂きたい。

{5D76EFD3-856B-4A3B-B8E7-DD54C1C3B736:01}










とりあえず

あの時、オレが手を差し伸べた時からどう転んでも幸せになれる運命だったんだと思いたい。

何より 世話を買って出てくれた方には本当に感謝しかない。

協力,アドバイスをくれた方々もマジで有難う。


大変だったけど忘れられないお盆になりました。








今一度…


度々耳にする理解不能な動物虐待のNEWS。

今回目の当たりにした 見て見ぬ振りする多くの心無き人間達。

やも得ず車で轢いてしまった…としても、もしかしたら轢いたの解ってて見殺しにした奴。


率先して動物保護活動をすれとは言わないが、見殺しにするのだけは辞めようぜ。



{21268E36-CC2E-4EBA-B9AD-16783C353F30:01}

関心がある人が沢山いる事もアクセス数から読み取れます。


ただ!

そう言う場面に出くわした時!誰かがやってくれるって思うのでは無く、自ら手を差し伸べてやろうよ。


マジでお願いします。







オレは問いたい



罪なき小さな命への愛

足りてますか?















※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

HEY YOU! / BustaBuddy』絶賛配信中!
{3B6F109E-90F8-4AF7-B6C2-7AE1FFEC55EC:01}
(Amazon.レコチョク.他各配信サイトより同時発売中)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ジャパニーズラップモンスター-魑魅魍魎REMIX / BustaBuddy』絶賛配信中!
{F1C35CD8-DECF-4E19-A134-5471BCB3B7FB:01}
【iTunes】http://goo.gl/tYV4eB
(Amazon・レコチョク・各配信サイトより同時発売中)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

全国版MV『魑魅魍魎REMIX』無料公開中!
{A4196B11-F800-4CC8-881F-1E53690F070B:01}
【JIGG BUDDHA RECORDS youtube公式チャンネル】
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※