増える性犯罪 | BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba

増える性犯罪


妬み 恨み 辛み。。

どんな事件でも同じ人間が引き起こす残酷なモノには胸が痛む。


殺人 詐欺 強盗。

原発 東電。

杜撰な経営による事故。

宗教間が巻き起こす戦争。


結局 金だろ?

マジで反吐が出る。




クソメディアももっと深くて黒い部分に特化し真実を明確に伝えやがれ。

アイドルがどうの、芸能人の不倫がどうの…そんなモンどうでも良いんだよ。

核である本質に目を向けるべきだ。


あと使えない政治家は自ら辞めろ。

お前等だよ お前。










と、ハナっから話が逸れたが…

治安が良いと言われているこの国でもここ最近 性犯罪の報道が異常に多い気がする。

自分勝手極まりないテメェのちっぽけな性欲のために起こる最も最低な事件だ。

この手の身勝手な話には特に怒りを覚える。



女性に取っては殺人に値すると言っても過言では無い強姦…そんな事する奴は無期懲役して世に戻す事なかれ。

最近の事件もほぼ再犯だ。


何の罪も無い人の人生をブチ壊した奴が数年後にはシャバで普通に時を刻むなんて有り得ないだろ。

出来心で済まされる話じゃない。




女子高生を拐い,強姦,拉致,暴行,殺人,終いにはコンクリート詰めにして遺棄…世間を震撼させたあの残酷で酷過ぎる女子高生コンクリート詰め殺人事件を思い出してみろよ。

{9D6A90DE-84B9-4206-952C-33C2A6E86432:01}

(若い人の中には知らない人も多いと思うから一度目を通したら良いよ)



中にはやっぱり再犯でパクられた奴もいるようだが、今じゃ釈放されてお国から別の性を貰い、のうのうと生きてる奴等が居るって事を忘れるな。



考えてみて下さい…


自分の彼女や妻や娘が被害者だったら?

こんな酷い殺され方したら?


罪を憎んで人を憎まずなんて綺麗事言えますか?







性犯罪の再犯率は高いと言われている。

要はバカは死んでも治らない。

性欲枯れる日までブチ込んでおけ。




何にせよ、この国ではこの手の犯罪の刑罰が軽過ぎるって事にいい加減気付いてほしい。



{65E7EDB3-5FFF-44FC-8E29-3C9B1DD9531F:01}




日本男児

鬼畜共を除去し女を守ろう。



























※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

HEY YOU! / BustaBuddy』絶賛配信中!
(Amazon.レコチョク.他各配信サイトより同時発売中)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ジャパニーズラップモンスター-魑魅魍魎REMIX / BustaBuddy』絶賛配信中!
{65F4BFF4-6CEE-432A-97CC-9B52EDEA3F33:01}
【iTunes】http://goo.gl/tYV4eB
(Amazon・レコチョク・各配信サイトより同時発売中)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

全国版MV『魑魅魍魎REMIX』無料公開中!
{E87FCC02-B47B-417B-B73D-DF71220946CA:01}
【JIGG BUDDHA RECORDS youtube公式チャンネル】

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

妄走族 ビートジャック大作戦
{E77F5F3B-E8D7-42CB-84E9-B93D93E840FD:01}
PROJECT SAPPORO』 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※