悩みと時代とネオン街 | BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba

悩みと時代とネオン街


人間やってりゃ良くも悪くも悩み事ってヤツは尽きないモンだ。


アウトロー且つ風来坊みたいに映ってるオレは何にも考えず適当に生きてると思ってんだろ?


いやいや


人一倍考えて生きてるんだぜ。


って言うか


人一倍考えなければ生きていけないってのが本当の所w






悩みが増えると邪念も絡んで来やがるからタチが悪い。


そういう時は決まって失敗したり歯車が狂い出すって話。


そんな時こそナチュラルにクールな平常心を保たねばならない。


‥曲を書くより難しい。




良い方向へ転がってけ!










と、まぁ


今、あーだこーだ言っても始まらないんで

BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba-2013052422230000.jpg
とりあえずススキノに出るわバカヤロー。





だって今日は


THE 華金!






荒んだ時代とキラビヤかなネオンがオレを呼んでるぜ。