変わらぬ音楽への情熱 | BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba

変わらぬ音楽への情熱


部屋を掃除していたら涙が出てきそうなくらい懐かしい代物逹が出てきた。。



あまりに懐かしいんでBlogに記して置こっと。










超若かれし頃に演っていた今や伝説(?)のHARD CORE(ヘビーグルーヴ)BAND『HYCOAL』のDEMO TAPE

BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba-2012030721070000.jpg
『hight nine』を発見!




BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba-2012030722270000.jpg
ジャケがクソヤベーww



今から15年も前の1997年にDROPした超鬼激レア品!


ガキの頃からずーっと音楽をやってきているが、これが初めて「お金を払って買ってもらう」と言うオレに取って心底思い出深き品だ。


確か当時500円で売ってたんじゃなかったかな?



この頃は今みたく簡単にREC出来る環境がある訳でも無く、CDを作るなんて夢のまた夢みたいな時代だったんだよ。



懐かし過ぎて聴くのが怖い!w


それどころかテープを聴く機材が無い!w








まだある!


生まれて初めて『CD』に自分の声が収録され全国に放たれた作品。

BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba-2012030721080000.jpg
V.A『klub counter action V.A』


あの老舗LIVE HOUSE『COUNTER ACTION』のコンピレーションアルバムだ!


これも15年くらい前の作品で、先と同じ『HYCOAL』ってBANDの時の楽曲が収録されている。


たった一曲とは言え、「自分等の楽曲がCDになって全国発売される!」ってテンション上がっていたのを今でも覚えてるぜ。



嗚呼 マジ涙が出て来そう。。








そして、もう一つ!


先のBANDの解散後に所属していたミクスチャーBAND『人間DOG+S』のマキシシングル

BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba-2012030721090000.jpg
『MY OWN WAY』も出てきた!


今から12年前の2000年辺りに発売したハズ。



これは自分等で機材借りて、スタジオでRECして、ミキシングとマスタリングは業者に出して、玉光堂に頭下げて流通してもらって‥初めて自主でRELEASEした作品。


そう、自分等の名義でCDが売られた最初の作品だ!



まさに今のオレの原点かも知れないなぁ。













と、まぁ


興味の無い人には何て事の無い話だが、個人的には物凄く興奮するお話。


ハァハァ(*´д`)











とりあえず


MICを握り早20年。


人生の半分以上を音楽と共に歩んできた。




これ等の作品を見て、音楽に対してはその時その時、ガムシャラ且つ懸命に突っ走っていたのを思い出した。


それと同時に


良くも悪くもアーティストに取って便利な時代になりやがったな‥と感じる。






CDが売れない時代とは言え、今自分が置かれてる立場や各サポートに感謝しなければ昔のオレにブン殴られるで。











ただ言える事は


ジャンルは変われど、今も昔も音楽に対する情熱は全く変わっていない!


それどころか加速してます!って事を記して今日の日記の幕を下ろしたいと思います。






ご静聴アリガトウ。