また胸が痛くなる事件 | BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba

また胸が痛くなる事件


先月、16歳の女の子が覚醒剤使用で逮捕されたらしい。


残念ながらシャブやクサやドラッグ‥今じゃ決して珍しいニュースではない。



しかし、この事件の裏には耳を塞ぎたくなる様な恐ろしい実態が隠されていた。


あまりの酷過ぎる内容にメンタル弱いオレの胸はキツく締め付けられ苦しい。。







絶対にあってはならないこんな腐った事が無くなる事を本気で願い、あえてテメェのBlogに綴る。


多くの人にこの事件を知ってもらい、少しでも多くの人の意識が高まる事を切に願います。。









逮捕された女の子の両親は幼い頃に離婚しており、片親(母親)との生活。


兄弟?姉妹?は何人か居るが誰がどの父親か解らないほど複雑な家庭。



‥これだけでも大体予想がつく、ずさんだ母親像が目に浮かぶ。。






小学六年生の頃から実の母親に売春を命じられ、身体を売って金を稼いで渡す生活。


中学二年生までに二度の中絶を経験。


それでも『シャブ欲しいから稼いでこい』と、促され売春行為を続ける。


学校にはほとんど行ってなかったと言う。






遂には逮捕の引き金となった覚醒剤の使用。


再婚相手の男と母親に『嫌なこと忘れられるから』と、断りきれないシャブを打たれた事が発端だ。



その子の身体には再婚相手の男と母親に刻まれたTATTOOが肩と胸に痛々しく彫られているらしい。。






イカれた母親と再婚相手の男、シャブのブローカーや子供を金で買う大人逹、そして見え隠れする暴力団関係者‥周りにはこんな輩しか居ない環境。。


まさに地獄絵図だ。





そんな状況下の中、逮捕後も家賃の支払い等を気にしてると言う。



悲しみや怒りを通り越して言葉にならない。




実の娘を洗脳し全てをブッ壊してきたその母親は現在逃走中。


どんな神経の持ち主なのか全くもって理解不能。


いや、これっぽっちも理解なんてしたくない。







ザッと綴ってみても解る通り酷過ぎる実態。


決してドラマや映画じゃない現に起こっていた事実。


きっとこの何百倍も何千倍も酷い状況だったに違いない。





この子は普通の16歳の女の子が当たり前に経験するお洒落や恋愛や友達との遊びをきっと知らないんだろうな。


何のために生まれてきたのだろうか。





許されない母親。


ロクでもない大人逹。


ひたすら愛が無い。





捕まって逆に良かったのかも知れない。



この逮捕をきっかけに現状の打破と生活が変わる事、そしてこの子が普通の人間に戻れる事を願う。











また札幌で起きた事件だ。。