骨の有る弟分の頑張りが実る | BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba

骨の有る弟分の頑張りが実る


どのジャンルにせよ、魂削って己れの信じる音を奏でてる奴は立派な音楽家だ。


音楽に対する情熱とそれ等に費やす時間を共有出来る間柄は友達とはちょっと違う。


それは仲間であり同志だ。







気持ちが解らないでも無いが、言い訳ばっかの奴や甘い蜜だけ吸いたがる奴、ドロップアウトした奴や突然消えちまった奴‥そんな奴等を今まで沢山見て来てウンザリした時期があった。


そうしちまったのはオレの来る者拒まず去る者追わずの性格が悪かったのかも知れない。


ただ甘やかし過ぎたのかも知れない。


格好良い背中を見せてやれてなかったのかも知れない。



何にせよ、辞めたら仕舞い。


辞めたら負けだ。




オレは思い出作りの手伝いをしてる訳じゃないしね。







そんな人間関係に嫌気が指し、テメェの事だけに集中していたある時期、久し振りに骨の有りそうな奴に出会った。


ソイツは家庭を持ちながらも自分の信じた道を懸命に追い掛けている男だった。


先輩にイビられながらも自分のスタイルを貫ける強い精神力も持ち合わせていた。


いや、ただのバカだったのかも知れない。






スタイルがどうの、RAPがどうの、センスがどうの、結果がどうの‥オレにはブッちゃけあまり関係無い。


一番大切なのは前向きな気持ちと姿勢、そして何よりも人柄。



それを持ち合わせていると感じたコイツには、この約一年弱、大切な物事を色々と教えてきたつもりだ。


理解していたのかは正直、不明。


だが、初めて会った時よりも数段良い面構えになったな。







まだちょっと時期は早いかと悩んだが、晴れて『JIGG BUDDHA RECORDS』からRELEASEを決めたぜ。





その“MC Ma-Kun”のデビュー曲なる渾身の一曲

BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba-Ma-Kun_CD3.jpg
『Let's Try』


来月『iTunes』と『HIPHOP-DL』同時デジタルリリース!





まだまだ粗削りでは有るがアツい魂とバイブスは満点だ。








って事で


詳しい詳細は後で!