メガネに目が無ぇ | BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba

メガネに目が無ぇ


真夏の日差しに感化され、新たな月の幕が切って落とされた。



多方面での予定で埋め尽くされている8月突入。


しかし


何やら雲行きが怪しい。。





良くも悪くも多忙極めるであろう今月、どこまでこの体が持つのだろうか。



遊びも仕事も音楽も+α‥全て命懸け。



オレと言う人間はこの世に一人しか居ないのだ。







とりあえず

そんな話は置いておこう。






ちょいと遅くなったがGETしたぜ“般若”のNEW ALBUM

BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba-2011080116370000.jpg
『BLACK RAIN』


いつもド肝を抜かれるが今作も激烈にアツい!まさに言霊!


秋くらいには再会出来そうなんでゆっくり酒でも飲みたいな。







で、買い物 THE 眼鏡。




目が悪いってのは本当不憫。


コンタクトはオレの性格上無理。


好きなサングラスも出来ない。


だからサングラスも度入り。


だて眼鏡?そりゃ羨ましい。


流行り?廃り?わかるわかる。


そして、壊れる。


とにかく金がかかる。





この数年の眼鏡逹。

BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba-2011080119470001.jpg
別にコレクターじゃない。





昔、こんなコマーシャルが流れてたのを思い出す‥



『メガネは顔の一部でーす♪』











とにかく!


どんな眼鏡をしても


色眼鏡で人を見るような奴にはなるなよ。




チェイ。