知恵を出さない奴は助けねぇ | BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba

知恵を出さない奴は助けねぇ


今先程、NEWSを見た。


この大変な時に、日本中を憎悪と嫌気の坩堝へと誘う馬鹿野郎がいたようだ。


その恥ずかし過ぎるスキルには、ある意味脱帽。


鳥肌モンだ。







想像以上の注目を浴びて調子に乗り過ぎちまったのか、ヤル気とリーダーシップを思いっきり履き違えちまったのか、子供以上に空気の読めない痛い震災復興相。

BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba-20110705-00000007-maiall-000-8-thumb.jpg
9日間で辞任(-人-)チーン



ご苦労さん。

さようなら。

もう人前に出て来るなよ。





にしても

あの発言に皆が共感してくれるとでも思ったのだろうか。



ひょっとして

『俺って熱くて格好良いだろ!』なんて思っていたのではなかろうか。





何にせよ


幼稚園からやり直した方が良い。






ただふんぞり返って偉そうにしてるお偉いさん。


使えねぇ内閣。


そんなのがわんさか蔓延る日本の政治家。



学も知識も無いオレがそう感じるのだから、一般常識ある人達の怒りは計り知れない。






で、こんな痛い奴をセレクトした

BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba-img_1285263_35228441_0.jpg
何にもしねぇで、ただテッペンにシガミ付いてる非力な日本代表もサッサとグッパイすりゃ良いのにな。


(ま、誰がなっても一緒か)









『ちゃんとやれ!』



『知恵を出さない奴は助けない』





知恵も力量も無ぇ野郎が‥



何様だってのバカヤロー。