大阪と札幌のイカれたオッサン デジタル配信! | BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba

大阪と札幌のイカれたオッサン デジタル配信!


次作『野良犬の讃美歌』より

BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba-busta_cd_jkt.jpg
昨日、いち早く先行配信が開始された『ノライヌ』

(前日記参照)



届きましたでしょうか。


響きましたでしょうか。






個人的に世の中で心底ムカついてる事の一つ‥

人として今一度考えるべき事実‥

描写と感情を率直に唄い、訴えています。





要は


人間が人間以外の命をむやみやたらに作り出したり、それをテメェの都合で捨てたり、その命を絶ったり‥

人間なんてそんな偉かねぇんだよ(怒)



人間は神なんかじゃない。



ましてや

家族として迎えた最愛の命を最後まで責任持って育めない奴は逝って良し。



ひたすら愛が無い世の中と感じて止まない。。





‥この事について綴ると、どうしても長くなってしまうので、また次の機会にするとしよう。





とにかく

是非『ノライヌ』をDLして状況を思い浮かべながら聴いて下さい。











で、本題!


本日もかなりブッ飛ぶアツいNEWSをお届け!!!




レペゼン大阪・マイメン“CHIKARA THE MC”が4ヶ月連続デジタル配信シングルをDROP!ってのは前にも綴ったと思う。


その第二弾目となる楽曲が『iTunes』と『HIPHOP-DL』から本日3月31日リリースされたぜ!

(ドンドン♪パフパフ♪オメデトウ♪)





フューチャリングにはあの大物アーティストが‥


何を隠そう‥


このオレ様だ(笑)!!




一緒に演れた事を光栄に思っとります(-人-)







━詳細━

【周回遅れランニング feat. BustaBuddy レビュー】

REP大阪“CHIKARA THE MC”の4ヶ月連続デジタルシングル第2弾は、札幌アンダーグランドの雄“BustaBuddy”を迎えた 『周回遅れランニング』である。
意味深なタイトルと2人の世界観が交錯し合う内容となっている。
いい大人になってまでHIP HOPに拘る精神、そして1人の大人として自分を見つめ互いの言い分をライムする。
大阪の若手DJ DORAの繊細かつ、高揚感溢れる攻撃的なトラックが2人の世界観を更なる高みへと誘う。
いい大人になってまでライムし続ける壊れた男子の美学が凝縮された快作となっている。


BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba-IMG_1574.jpg

■ARTIST:CHIKARA THE MC
■LABEL:LEVEL 4 music/デジタル配信
■RELEASE DATE:3月31日



【iTunes store】
『iTunes』
http://itunes.apple.com/jp/album/body-rock-single/id421605070



【着うたサイト HIPHOP-dl】
『HIPHOP-DL』
http://hiphop-dl.jp






REP大阪×REP札幌のイカれたオッサン達の楽曲。


お楽しみあれ(゚∀゚)!!