手打ちそば処『四季』 | BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba

手打ちそば処『四季』


怒濤であった週末に加え、何かとバタバタした日曜日‥。


その反動がデカかった昨日は丸一日グッタリ‥。


不規則な生活からの脱出を図った今日は病み上がりにも似た身体のダルさと鈍さ‥。



明らかに生活のリズムと体内時計が大きく狂っとる!


今のオレには修理と言う名のリフレッシュが必要だ。


嗚呼‥ゆっくり温泉にでも浸かりたひぃぃいい。








と、そんな話は置いといて


数日前、REGAAEを唄う弟分“若大将”が家族で営む手打ちそば処『四季』に再び参上。

BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba-2011031212580000.jpg

何て言うか、ただ旨いだけじゃなくヤツが作る料理には魂が込められてる気がするんだよな。

マジ最高だ!






だが


その大のお気に入りの『四季』が色々な事情が重なり、今月いっぱいで閉店しちまうらしい。



うぅ‥せっかく出会えたのに非常に残念だ(涙)






って事で


まだ食ってないって人は急いで行っとけ!!


絶対食っとけ!!


堪能しとけ!!





手打ちそば処『四季』

BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba-shiki-bana.gif
住所:札幌市手稲区前田3条8丁目
電話:011-699-7011






オレも行くで!!