お疲れ《TRIPLE X》有難う《B-DAY》 | BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba

お疲れ《TRIPLE X》有難う《B-DAY》


ちょいと遅れましたが、先週土曜日の《TRIPLE X》@CORE

BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba-2011020814510000.jpg
主催の“Ma-kun”を始め、各出演の皆サン、遊びに来てくれた方々 アリガトウゴザイマシタ!


新たな遊び場を作り上げて行くであろう新EVENTの記念すべき第一回目に出演出来た事を嬉しく思います。


BIG UP!!!






主催者と各アーティスト逹の人柄と頑張りで、集客も盛り上がりも各音楽家逹のPLAYも申し分なかった!



オレのLIVE終了直後“Ma-kun&若大将”によるちょっと早い誕生日のサプライズ‥照れ臭かったけど嬉しかったぜ。

オッサン危なく泣いちゃうとこだったよ(笑&涙)






って事で


あんまり写真は撮れなかったがレポっとくでー。







主催“Ma-kun”の粋な計らい

BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba-2011030601470000.jpg
特等VIP席&シャンパンのプレゼント!






@COREのマネージャー“チーラン”からも

BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba-2011030601250000.jpg
シャンパンのプレゼント!






急遽オレのLIVE PAをやってくれたマイメン“DJ ALMARK”ことマコッチャン!

BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba-2011030601150000.jpg
3本もシャンパンを入れてくれたぜ!






久し振りに熱き友人と先輩も遊びに来てくれました!

BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba-2011030602500000.jpg
(SUGA-J・C-MAXパイセン・エイジパイセン)






元レーベルメイトの“102(RED JAPES)”も加わり

BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba-2011030602510000.jpg
パシャリ!






ご覧のとおり全然写真は撮れなかったけど、祝いに来てくれた方々・シャンパンやテキーラを入れてくれた方々、アザした!



当分酒は要りません(?)が、活動は期待に答えられるよう精進致します(-人-)



BACK DJを勤めてくれてるマイメン“DJ CHANTA”も、いつもワガママ聞いてくれてアリガトな!









何はともあれ


何ヵ月も前から頑張ってた“Ma-kun”本当お疲れ様!


オレは悩みながらも影で努力していた姿を見てきた。


その努力が報われGOOD PARTYになった事を兄貴は尊敬しているよ。



BIG RESPECT!!!