ブッ壊れ症候群 | BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba

ブッ壊れ症候群


正月ボケが儘ならないまま突入した三連休。


遅ればせながら新成人の皆サン
オメデトウゴザイマス。


しっかり自分の進むべき道を見定め、オレみたいな大人にならない事を祈ります(-人-)






そんな連休も明けた訳だが


身体的にも精神的にも、更に言うならば金欠具合もかなり低迷中。


何せ、仕事が暇な時期に限って社用車がブッ壊れたり、洗濯機がブッ壊れたり‥出費が嵩むべや。






長きに渡り愛用してきたお気に入りの洗濯機だったが、型が古く修理不能と断定。


ハンパない重量で移動も大変だし捨てるにも金が掛かる。


なら、テメェで解体して燃えないゴミに出しちまおう!




ってな安易な気持ちで解体開始。




BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba-2011010914120000.jpg
一時間が経過。




BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba-2011010915170000.jpg
三時間が経過。




作業の途中で大変な事に手を出しちまったと後悔先に立たず。


五時間弱の格闘の末、ようやく解体完了。


※物凄ーく大変な解体作業を終えたオレからの忠告は、お金が掛かってもプロにお願いする事をオススメします。






で、今日


リサイクルショップで働く後輩MCの“Ma-Kun”が中古の洗濯機を持ってきてくれたぜ!

BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba-2011011110180000.jpg
この2人の絵面オモロイね(笑)


マジで助かったよ!アリガトウ!






その“Ma-Kun”主催のEVENT《BURST NIGHT》@LOCOTONTEは

BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba-front0003.jpg
今週の土曜日な!





お礼はLIVEでお返します。