キャメラメーン | BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba

キャメラメーン


秋空を埋め尽す雨雲。

BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba-2010092813380001.jpg
午前中から休む事なくシトシト降る雨も、ここに来て勢い付いてやがる。


この生憎の天候の中、生きて行くためのJOBに今日も走り回ってるって訳だ。



オレの昼JOBはこれね!→
BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba-P1000003.jpg『NEVER MIND COMMUNICATION』
http://76.xmbs.jp/nevermind/

お忘れなく!



とりあえず

視界が悪いから歩行者も運転手も気を付けてや!





と、話は変わり


昨夜はフレアパターンのフリーマスキングを披露してくれたCUSTOM PAINTの達人“トシ君”の板金塗装屋

BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba-2010092718140000.jpg
『TOC』にお邪魔!

いぶし銀の職人芸に圧巻。



次回作に関わる写真撮影を依頼した“長野クン”と初顔合わせ&打ち合わせ。

新たな出会いに感謝(-人-)


とても親身になってくれる上、J-HIPHOP好きと言うカメラマン!

何より嬉しかったのは依頼したオレよりもこの出会いを長野クンが喜んでくれていた事だ。

マチガイナシ!






‥あぁ!


こんな雨と風じゃロードワーク出来ねぇじゃねぇかよ‥。




嗚呼 早く痩せなきゃな(´-ω-`)



ヒェーーーーーッ。