来るぞ 台風18号 | BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba

来るぞ 台風18号


雨が激しくなってきた。

ヘビー級の台風が北上して来ているようだが、皆の住んでる街は大丈夫だろうか?

これから北海道に御出になるようだ。

緊張すんな(゚д゚;)




嗚呼 いつだったかな‥

数年前、札幌にドデカイ台風が直撃して物凄い爪痕を残して行った時の事を思い出す。

こっちでの台風の猛威は珍しいからさ。


どんなのだったか書くのは面倒なんで、死ぬほど暇な人は過去のBlogを掘り返して見てくれ!

その時、オレの周りで起こった笑っちまうような本気の事実が綴られているハズ(確かね)

‥探すの大変だと思うけど。


なんてったって

オレ様のブログ歴は5年を迎えようとしてるからさ!!!!


モバイルサイトからチェック!→
BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba-P1000002.jpg『BustaBuddy mobile site』
http://m-space.jp/a/?bustabuddy


いつか本にしてぇー。




話は戻るが

そんなデカイ台風なんて体感した事のない“コロン君”

BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba-200910080834000.jpg
既に涙目??


きっとビビるだろうな‥。
(クソ親馬鹿)


愛らしぃー(*´д`)