恐怖の月末 | BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba

恐怖の月末


月末と言えば

ある意味、毎月の恒例行事

恐怖の支払い日!


オレみたいな日銭稼ぎのアウトロー自営業者にしてみりゃ
寝起きも足取りも重く辛い時だ。


支払いだ、集金だ、預金だ、振り込みだ、引き落としだ‥
月末は毎月決まって銀行や郵便局を行ったり来たり。


非常に面倒で憂鬱な一ヶ月の締めとなる仕事です。



しかも

今日はこんなナリしてるもんだから

BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba-200909291613000.jpg

銀行員も身構えるって話!(笑)

(病み上がりだからね)

心配しなくても人様の金に手をつけるようなマネする外道には育てられてねぇっての!



まぁ

全部の精算が終わってみれば
今月も生きて来れた!有難う!
と、開放的な感情と感謝の気持ちで満たされます。

同時に

また来月も頑張らなきゃな‥
と、再び憂鬱にもなります。

生きてくって本当大変!



まずは

今月も絡んでくれた方々
有難う御座いました。


今後とも

BustaBuddy
BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba-P1000002.jpg『BustaBuddy mobile site』
http://m-space.jp/a/?bustabuddy

我が社
BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba-P1000003.jpg『NEVER MIND COMMUNICATION』
http://76.xmbs.jp/nevermind/


何卒、宜しくお願い致します!




最後は宣伝!


バスタさん しっかりしてるー♪