食べ物と乗り物 | BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba

食べ物と乗り物


オレによる、オレのための、オレオレ詐欺カフェオレオフィシャルブログ『バスタの仕事』を御覧の皆サン コンチワ。

(オ、何回使ったかな?)


楽しい週末お過ごしでしょうか?

今日は清んだ秋晴れ
快晴だったね札幌わ。


オレは風邪気味のままテメェの仕事をサクサクこなしております。

熱は上がっとらんのんで
インフルエンザではなさそうだが
喉のイガイガ感と、出たり詰まったりの鼻水が多少ウザイ。


先日『サムライズカフェ』に遊びに来てくれた“KIM”と“CHANTA”に伝染したとの噂!

よって

急に治って来た気がします。


身体には十分気を付けましょう。
(オレが言うな!)




そういや、先日

定山渓のほうにある有名なカレー屋(?)食ってきたで。

BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba-200909201456000.jpg
死ぬほど「ナン」がデカくて、自ら焼いてる従業員のインド人もビックリしていました(嘘)



カレーも良いけど
やっぱりお箸の国の人は蕎麦が好きでしょ!

BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba-200909261252000.jpg
箸はちゃんと持てませんが
鴨セイロは大好物です。


風邪のクセに食欲が止まらないのは、秋だからなのだろうか‥。





また先日の話だが

知人が営む板金屋で懐かしくも気合いが入ってる車を目撃!

BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba-200909191922000.jpg
1BOX CARのシャコタン・フェンダー叩き出し!
更に鬼キャンばりのこのハの字!

マンホールを避けながらのジグザグ走行が目に浮かびます。




更に先日の話

久し振りにお会いした某中古車屋の社長サンはこの不景気にも関わらずジェットを新艇で購入!

BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba-200909251713000.jpg
進化しまくりでジェットなんだか宇宙船なんだか分かりません。

とにかく速そうです。




残念ながら新しい車やジェットを買う金なんて持ち合わせていないオレは


その内、自ら


水陸両用車を制作します。



イェッサー!