Gutar REC | BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba

Gutar REC


11月も最終週末。

来月には忘年会やクリスマス
そして締めの大晦日と
1年で一番忙しく出費の多い時期に突入する。


油断してると懐も肝臓も持ってかれちまうぜ。



そんな世の中の流れより
来月中に完成させなければならぬ新曲を急ピッチで進めている訳で

昨夜は前書きした通り
炎のギターリスト“HIROSTAR”ことヒロによる魂のGutar注入RECであった。


何と表現したら良いのだろうか

彼が奏でるGutarの音色は
生きてるって言うか
楽器音なのにまさに歌ってると言った感じ。

邪魔する事なくTrkにスッと馴染み
ドラマティックな展開に拍車を掛ける。

素晴らしいの一言に尽きる。


BustaBuddyの他にも
“剣桃太郎”や“HOKT”の楽曲にもGu参加してるので
いぶし銀の妙技 要チェックやで。



と、まぁ

今回の新曲『夢のカタチ』
壮大なスペクタクル 育ってますわ。



では最後に

昨夜隠し撮りしたRECシーンをどーぞ




毎度の事ながらどんなにカメラの性能が進化しようとも
ノッてるヒロのスライドする左手を写真に納めようなんて不可能さ

きっと手マンもハンパネーだろうな。





後ろで睨みを利かせてるのは
マフィア大ボスではなく
トラックメーカー“I-MAK”

マフィアどころか、バファリンの半分は彼の優しさで出来ていると噂されるくらい
優しい男です。