久々の参戦 | BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba

久々の参戦


天高く 雲一つない空

ジリジリ照り付ける太陽

嫌いな月曜日も元気になれる快晴


夏本番までもう一息だ。





そんな中

届きたての熱いMIX CDをご紹介(無理矢理)



まずは“DJ CANTA”



これはEVENT等で彼を見付けて
「くれ!」って言えば貰えると思います

人間的にも音楽的にも良いもの持ってます。




次は“DJ YOSSY”



ZEEBRAのバックDJもこなす彼の最新MIX

ビジュアル同様センス良くバリバリイケてます。




最後に“DJ HDT”



地元アーティストのSHOUTを織り混ぜたレペゼン旭川の最新MIX

ハッキリ言ってカッケーっす。




要チェケラー!!!!













さて、話は変わり

夏間近の札幌を更に熱くする《街おこし》

先週土曜は久々に盛り上げに行って参りました

来てくれた方々には
最大の感謝!!

関係者の皆サンお疲れッス!



いやいや

5ヶ月振りの参戦だったが
相変わらずハンパなかったス

GUESTの“DJ RYOW”のPLAYもガチ上がりでござんした


集客人数でそのEVENTの善し悪しを評価する気は更々ないが
盛り上がりや一番大切な来客者の満足度など
全てに置いて理に叶ってる《街おこし》には毎度驚かされるって話


本当凄いよ♪





ただそればかり観察してた訳じゃございません

しっかりお仕事もさせて頂きました


評価は自己満なんかじゃなく
お客さん1人1人の心にどれだけ響かす事が出来たかを常に課題としてます

GUESTが誰であろうと
集客がどうであろうと
自分を見に来てくれた人達は勿論
そうでない人達も巻き込み
全部引っくるめ全てをカッさらう勢いでステージに挑んどります


それもこれもHARD CORE時代に培って来た精神の賜物



盛り場の遊び場とは言え

共に過ごしたあの時間

感情と魂のぶつかり合い


共感し手を上げ
一緒に叫んでくれるオーディエンスには
いつも熱いものが込み上げてきます


アリガトウ!!!




数多くの経験値を養わせてもらってきた《街おこし》との付き合いも4年を過ぎ

お互い年食ったが

まだまだ歩みを止める訳にはいかないって事ですわ






オッサン まだまだ



ガンバルンバ(やっぱオッサン)