七時半に帰宅

子供がバーンバーンが見たい

つーから

飯食って早速出発!!

花火が上がる方向に向かって走る車中

テンション上がる息子

どこに車止めてこーかなぁー



考えてるなか隣から

ぐーぐー

・・・

U-turn確定w

次はちゃんと見れるといいね

photo:01





iPhoneからの投稿

昨日ペロリン村の試合でした


初試合ヾ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ボロ負け~ヾ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


21対1ヾ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ピッチャー大乱調ヾ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


まぁ


次頑張ろう


('A`)y-~