2017年11月から始めた仮想通貨

 

1万からの投機でスタート

今現在10万投機中

 

暴騰する前からスタートできていたのでまだちょいプラ

 

今現在仮想通貨全体がクソ下がってるから買い増しや今まで手を出さなかった所に

着手したいが資金が・・・

 

動けないので春が来るまで大人しく握りしめておきますかw

 

風邪をひいてから喉が痛いw

てか

喉の奥に水疱らしきものが。。。

死亡フラグ立ってんのか?!
22日が誕生日でした

あっ、どうも僕です

世界中の7月22日生まれの人は

幸せな一日をおくれたでしょうか?

僕はまぁ、いつもと変わらず普通でした

職場の歓迎会もあったので参加してきて

はっぴーばーすでーを歌っていただきました

感謝♪感謝♪

まぁ、お開きの瞬間にはけましたけどw

誕生日恒例の行事がありましたので

一人で海

はい、寂しい子ですw

黄昏て来ましたw

誕生日に悪い思い出は痛いですね

一生つきまといますから

皆さんの誕生日が幸せであります様に

おやすみ~



iPhoneからの投稿