朝起きてCryptofolio見たら真っ赤だったから日中はそっとして他の事してました

 

さっき確認してみると真っ青になってたw

 

この後の仮想通貨格付けがあるからなのかな?

 

まぁいいかw

 

結構シビアに評価がつきそうだから明日にはまた真っ赤かな('Д')

 

 

今日は全体的に下げかぁ

 
まだ上げのパーセンテージより下げのパーセンテージの方が大きいなぁ
 
我慢の刻が続いてる
{304A1371-38B6-4313-9F48-CDE8D7BB2DC9}

今日は上がっちゃったwww

 
もう少し地面に埋まってて欲しかった…
 
今日が給料なのに…
 
買い増しチャンス逃した💦
 
完全に負け組です!
 
{7C475007-C79D-4C0F-B9E5-E01E4E537A2F}