御命日 | Busoni Diary

Busoni Diary

ここはブゾーニの日記です。
日記と言ってますが、毎日は更新しないです。また、日記以外の自分の好きなことや日々思うことであったり、日々の覚えを書き留めるような感じで更新していきます。
そして、飽きたらやめてしまう、そんな、へなちょこ日記です。

毎年、書いていますが…。

明日は、私の尊敬申し上げる方の御命日です。

享年46歳でした。
6月25日にお誕生日をむかえられて、わずか一月ちょっとのことでした。

「努力は決して己れを裏切らない」
この方のモットーでした。

安全保障、政治外交史にお詳しく、英語に堪能な方でした。

ご冥福を心からお祈りいたします。