お誕生日 | Busoni Diary

Busoni Diary

ここはブゾーニの日記です。
日記と言ってますが、毎日は更新しないです。また、日記以外の自分の好きなことや日々思うことであったり、日々の覚えを書き留めるような感じで更新していきます。
そして、飽きたらやめてしまう、そんな、へなちょこ日記です。

今年もこの日がやってまいりました。


本日は私の尊敬申し上げる方のお誕生日です。
ご存命であれば、私より約2ヶ月早く51歳におなりでした。

私はこの方と面識はございませんが、この方からたくさんのことを学ばせていただきました。



今日はお誕生日と、この方を偲ぶためちょっと飲んできました。