ボクシング世界戦でMCさせてもらいますよーー | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

僕が昔から仲良くしている、「黒木優子ちゃん」が再び福岡で防衛戦に挑む

ということで、MCをさせていただくことになりました。

 

これです!!

詳細は

http://yukofbg.com/event151220

こちらから!!

 

おそらく、休憩中に時間調整でしゃべったり、選手にインタビューしたりします!

福岡のローカルテレビ局でも放送あるそうで、その関係でメインはテレビのアナウンサーがインタビューするらしいですが。

 

 

前回の防衛戦は東京でやってまして、その時は物販のお手伝いに行ってきました。

(主催試合でないので、MCはさせてもらえないんですねー)

 

 

そのときの様子はこちら。
 


 

 

以前からMCはちょいちょいやらせていただいているんですよー。

 

 

 

 

いやー、最強王者の試合、楽しみですねー。

福岡ですので、ぜひ地元のみなさんは応援に来てください!!

 

 

ご一報いただけるとありがたいです!

よろしくお願いします!

 

 

【今日のすさのお】

 

完全なイガグリには成りきれず、片足残ってしまった、すさのお君。 #はりねずみ #ハリネズミ #hedgehoglove #hedgehogs #hedgehogsofinstagram

がんばれ!ぶそんくん【鎌スタMC】さん(@busonbuson)が投稿した写真 -

 

 

『ぶそんのラジオ100%』最新回

『薬で美声になるか?【第10回】 』
【2016年12月4日放送】

 

12月のテーマ「ピンクレディー」

1週目は元総合格闘家DIOさんと。
ドンキなどで売っている、「美声になる薬」
気になりますよね?
では、実験しましょう、「咀嚼道 ~縁~」のコーナーで!!

今週流れたピンクレディーの曲
『透明人間』
『カメレオン・アーミー』
『百発百中』

※楽曲は本放送のみです


『お笑い芸人ぶそんのラジオ100%』
http://buson100.jimdo.com/
この番組は、お笑い芸人「がんばれ!ぶそんくん」と個性豊かな週替わりMCがお送りする新感覚音楽バラエティー。
元格闘家DIO、アナウンサー望月千恵、セラピストユーが毎月テーマアーティストに独自の企画をぶつける!
【Twitter】 
https://twitter.com/BusonRadio
【facebook】
https://www.facebook.com/busonradio100/
 
 
ぶそんのホームページ  
ぶそんのTwitter  
ぶそんのFacebook  
ぶそんのインスタグラム