兄貴からのフェロー諸島土産 | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

兄貴が1週間ほど海外旅行に行っていました。

フェロー諸島というところに行っていたそうです。

 

先日遊びに行ったところ(お土産期待)

写真をたっぷり見せてくれました。

 

凄いですね。

きれいですね。

 

ちなみにフェロー諸島ってのは

イギリスの北にあるそうです。

 

こんな、殺人犯が行き着くような崖から

メルヘンチックな村まで。

 

「世界は広いなあ(お土産期待)」

っと話を聴いていました。

 

こんな美しいところで、どんな素晴らしい土産がもらえるのか!!

 

そして、ようやくのお土産タイム。

僕の前に出されたのは・・?

 

エレミス??

 

中を開けると・・・

 

 

いや、飛行機のアメニティかいっっっっ!!!

プラス、JALと亀田コラボアラレ。

 

全部タダでもらえるやつ!!!

 

 

 

しかし、これはサブ土産だそうで・・・

 

 

本土産は?

 

 

WHスミス!!!

 

 

の袋に入った

 

ウォーカーズのクリスプスと

キャドバリーのデイリーミルク!!!

 

いや、スーパーのお菓子!!

 

ただ、これ、僕がイギリスいたときに毎日のように食べていた

思い出のスナックなのですね。

 

乗り換えのヒースロー空港で買ったそう。

 

懐かしうまいから、まあいっか!!

 

【今日のうずめ】

 

結構良く撮れたうずめ。 #はりねずみ #ハリネズミ #hedgehoglove #hedgehogs

がんばれ!ぶそんくん【鎌スタMC】さん(@busonbuson)が投稿した写真 -


『ぶそんのラジオ100%』最新回

『薬で美声になるか?【第10回】 』
【2016年12月4日放送】

 

12月のテーマ「ピンクレディー」

1週目は元総合格闘家DIOさんと。
ドンキなどで売っている、「美声になる薬」
気になりますよね?
では、実験しましょう、「咀嚼道 ~縁~」のコーナーで!!

今週流れたピンクレディーの曲
『透明人間』
『カメレオン・アーミー』
『百発百中』

※楽曲は本放送のみです


『お笑い芸人ぶそんのラジオ100%』
http://buson100.jimdo.com/
この番組は、お笑い芸人「がんばれ!ぶそんくん」と個性豊かな週替わりMCがお送りする新感覚音楽バラエティー。
元格闘家DIO、アナウンサー望月千恵、セラピストユーが毎月テーマアーティストに独自の企画をぶつける!
【Twitter】 
https://twitter.com/BusonRadio
【facebook】
https://www.facebook.com/busonradio100/
 
 
ぶそんのホームページ  
ぶそんのTwitter  
ぶそんのFacebook  
ぶそんのインスタグラム