鎌スタパブリックビューイングに行ってきました。 | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

ファイターズの日本シリーズを応援するため、
鎌スタパブリックビューイング行ってきましたー!




普段あまり見ることのない夜の鎌スタ。
趣がありますねー。




パ・リーグ優勝セット!



金色のガー。
縁起がよさそうですね。





夜ご飯は鎌スタ丼。
お客さんにいただいたビールと共に。
たまらんのう。





パブリックビューイングはこんな雰囲気。
応援歌歌ったりして、さながらの楽しさ!!

そして、

カビーももちろんいました。

何か書いてありますねー。



なんか少しディスられてるよう…




カビーが書いた僕の似顔絵。
それより、おかね!が気になりますね!



お客さんからいただいたもの。
応援グッズと瓦煎餅。

そういえば




鎌スタ瓦煎餅食べるの初めて!
おいしいですなあー!



さらに、僕に気づいて


写真撮ってくれる子も!
ありがたいねえ。





J:COMの『月間鎌スタニュース』の直井梓さんを発見!
一人でパブリックビューイング来るくらい、ゴリゴリのファイターズファンなんですね!

試合負けてしまいましたが、おかげで、来週末鎌スタのパブリックビューイングで優勝観れるはず!!


がんばれ!ファイターズ!!

【今日のすさのお】


初ミルワーム

『ぶそんのラジオ100%』最新回

【2016年10月16日放送】

「 漢は緑のみかんを食べるのだ!」

【2016年10月16日放送】
10月のテーマ「宇多田ヒカル」
3週目担当:福山雅治のモノマネするモデル セラピスト・ユー

第3期突入。
3週目担当はモノマネ芸人なのか、モデルなのか、セラピストなのか?
正体不明のユーさん。
本当に謎っぷりを発揮するトークは必聴です。

 

今週流れた宇多田ヒカルの曲
『traveling』
『ぼくはくま』
『SAKURA ドロップス』

※楽曲は本放送のみです


『お笑い芸人ぶそんのラジオ100%』
http://buson100.jimdo.com/

この番組は、お笑い芸人「がんばれ!ぶそんくん」と個性豊かな週替わりMCがお送りする新感覚音楽バラエティー。
元格闘家DIO、アナウンサー望月千恵、セラピストユーが毎月テーマアーティストに独自の企画をぶつける!

【Twitter】 
https://twitter.com/BusonRadio
【facebook】

https://www.facebook.com/busonradio100/

 

 

ぶそんのホームページ  
ぶそんのTwitter  
ぶそんのFacebook  
ぶそんのインスタグラム