ラジオ収録からのライブでしたよー。 | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

今日は
ラジオ収録からのカラフルバカップル(ライブ)でした。




ライブの様子。
毎回盛り上がるいいライブなんですよー!


公式Twitterもよろしくお願いしますねー。




ラジオの収録も盛り上がりましたよー!
放送が楽しみですねえ。





そして、疲れました。
明日は仕事後、鎌スタのPVにいきますよ!





よーし。
おやすみなさい。

【今日のうずめとすさのお】


仲良いなあ。


 

読者登録してね

『ぶそんのラジオ100%』最新回

【2016年10月16日放送】

「 漢は緑のみかんを食べるのだ!」

【2016年10月16日放送】
10月のテーマ「宇多田ヒカル」
3週目担当:福山雅治のモノマネするモデル セラピスト・ユー

第3期突入。
3週目担当はモノマネ芸人なのか、モデルなのか、セラピストなのか?
正体不明のユーさん。
本当に謎っぷりを発揮するトークは必聴です。

 

今週流れた宇多田ヒカルの曲
『traveling』
『ぼくはくま』
『SAKURA ドロップス』

※楽曲は本放送のみです


『お笑い芸人ぶそんのラジオ100%』
http://buson100.jimdo.com/

この番組は、お笑い芸人「がんばれ!ぶそんくん」と個性豊かな週替わりMCがお送りする新感覚音楽バラエティー。
元格闘家DIO、アナウンサー望月千恵、セラピストユーが毎月テーマアーティストに独自の企画をぶつける!

【Twitter】 
https://twitter.com/BusonRadio
【facebook】

https://www.facebook.com/busonradio100/

 

 

ぶそんのホームページ  
ぶそんのTwitter  
ぶそんのFacebook  
ぶそんのインスタグラム