改名について | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

僕は東京に出てきて

「武尊(ぶそん)」という名前でやってきました。

 

本名の武尊(たける)の音読みをなんとなくつけてきました。

 

 

ただ、

・読みにくい

・堅苦しい

・キャラにあってない

・画数が悪い

・K-1チャンプに同じ名前がいる

 

 

など様々な苦情が以前から寄せられておりました。

(よくもまあ3年間も続けたものですね)

 

 

ということで、2016年お正月に

そんなに有名でもない占い師に

「名前が芸人にむいてない」

と言われたので、変えることにしました。

 

案①

がんばれ!武尊くん

 

案②

神童武尊

 

案③

武尊式

 

案④

武尊12票

 

 

という案で1月に投票した結果

「がんばれ!武尊くん」

に決定しました。

 

 

しかし、なんとなくなあなあになって

改名に踏み切れずにいました。

 

 

ということで、最終投票をします。

 

画数的に

 

「がんばれ!ぶそんくん」

がよさそうです。

 

これで

「いい」「悪い」「どうでもいい」

から選んでいただければ幸いです。

投票は

こちら

 

 

お願いします!!

 

ライブあります!

是非来てください!

 

 

武尊のホームページ
武尊のTwitter
武尊のFacebook
武尊のインスタグラム