なぜ僕の身長が152cmなのか②(完結) | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

【前回までのあらすじ】
身長が伸びないことに悩む高校一年生の僕。
おかあさんと病院に行った結果、身長が伸びるホルモン注射があることを告げられたのだった。





まさか、昨日長々と書いた文章が、
たった二行で説明できるとは!!


僕の説明能力が高いのか、


昨日の文章の中身がスカスカなのか!



昨日頑張って読んでくれた方に、時間をお返ししたい気持ちでいっぱいです。


時間の返却方法は…


…ハッ…

こういうのが長々となる原因か!!



注射で背が伸びるなら、僕
痛いのなんて我慢デキるもん!!


っという僕に医者がつげたこと。
まず、


「お金がかかるんですよー」


これは仕方ないですね。
特別なクスリですか!
身長伸びるんですから。


身長縮むクスリではないので、後々、黒ずくめの男たちに追われることにはならないだろうし。


おかあさんも、出してくれるとのこと。
なんと素晴らしい親でしょう!


後にこのカワイイ子供が、突然
「芸人になる!」
なんて言い出すとは夢にも思ってないでしょう。



もう一つは
「体の細胞を活性化させるということは
ガンになるリスクがとてもあがり、
ガンの成長スピードもあがる。

一生、病院に定期的に検査しにこなければならない。」



ガーーーン。

おもしろい


いや、これは笑い事ではないですね。
この代償はとてつもない。


母親と話し合った結果、
決意は固まりました。


「お願いします。」


それで身長が伸びるなら!
多少のリスクは仕方ない!
コンプレックスがなおるなら!!



それを聞いたお医者さんは言いました。


「わかりました。
卒業までに5cmくらいは伸びるでしょう。
それではこの書類にサインを…」






おいっ!!!!


5センチかい!!!





157かい!!!

177が182になるのとはワケが違うんだよ!!!!




ってなわけで何もしませんでした。



今度から
「こいつ命張って、あと五センチ伸ばすつもりだったんだなあ。」

っと思いながら見下してみてください。


終わり。



 

 

 

ライブあります!

是非来てください!

 

 

武尊のホームページ
武尊のTwitter
武尊のFacebook
武尊のインスタグラム