昨日は事務所ライブ『New Commer!2nd Night』 | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

昨日は月に1度の事務所ライブ
『New Commer! 2nd Night』

に出演しました。
優勝者は上のライブにあがれる重要なライブです。



果たして結果は・・・?


ここで宣伝です。

【武尊の次回ライブ】
5月23日(金)『表参道コント・ピンライブ』
その他ライブ情報は「武尊の公式HP」

毎週火曜日22:00~
ネットラジオやってます!!


「第1回番組タイトル決めるラジオ」
ニコ生ツイキャスなどで放送予定。


宣伝終わり.。


優勝ならず!!!

優勝以外は結果出てこないので正確何位とは言えません。
優勝ではない!!ということだけですね。

来て頂いた方ありがとうございました。
おかげさまで、ライブ自体の盛り上がり方はスゴかったのです。


そんなライブの舞台裏では・・・

なぜかゆうきたけしのゆうきさんにレッドブルをご馳走したり



ゆうきたけしのたけしさんが格好つけていたり



優勝したなんぶ桜の澤山さんのメガネが光ったり

堀江辻本の堀江の後ろでコロナがネタ合わせしたり



ゴールデンエイジのやまとさんの笑顔がステキで
後ろの堀江辻本の辻本が分身していたり



にこやかな、愛ちゃんのかせ君の後ろで
ピノが怪しくたたずんだり


愛ちゃん石川くんがマフィアのボスみたいな光の当たり方をしたり



いつもブスッとしてる金雀の田中ヤマネコが少しにやけていたりしました。

どういうライブかお分かりいただけたでしょう。

そういうライブです。


さあ、事務所ライブ、次回も(出れれば)お待ちしております!!!