おまたせしました、ライブですよ!! | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

4月から、ワタナベの養成所に通い始めてから、最初のライブがあります!!!
エナメルペンシルというコンビで出場します。

7/6(金)
ワタナベコメディスクールSMLjrLIVE
場所:ワタナベコメディスクール3F(東急東横線、中目黒駅徒歩7分)
時間:14:00開場
   14:30開演
値段:500円 


平日の昼間というなんとも、お客さんに不親切な時間帯のライブですが、まだ研修生状態なのでしょうがありません。
こんなライブですが、来ていただける親切な方がいらっしゃれば是非メッセージなどで連絡をください!
チケットや場所の詳細をご連絡します。

これからライブもちょくちょく出てきますので、来ていただければ幸いです!!



ということで、今日はライブの告知がメインなのです。
が、メインはもう終わってしまいました。



ということは、今日の記事はもう終わりなのでしょうか?

はい、もう終わりなのです。




【今日の一言】
今週は、仕事やら、大学やらに身が入らない、金曜日くらいには休んでストレス発散しようかな~っと思っているかたにはお勧めのライブがあります!
驚きですね。
実は、その詳細がこの記事の上の方に書いてあったのです。
驚きですね。