二日な記事ですが、よろしくお願いします。 | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

みなさんも薄々感じているかと思いますが
、7月です。


「もうそろそろ梅雨も終わり、夏の気配がするなあー」と、感じている方もいるでしょう。
なぜなら、7月だからです。


電車の中では単語帳を開く学生たち、喫茶店にはノートを開く若人が目に付きます。
それは、そう、7月だからです。



7月の終盤には、みんな大好き「試験期間」が待っています。
待たずにどこか行ってくれればいいのに、ちゃんと待ってくれています。


ほんと、律義なやつです。


ちなみに、社会の一員となってしまっている僕を、試験期間は待ってくれていません。
僕を待ってはくれないのです。


悲しいもんです。


「いやー、女房が口うるさくってさ…」
家に帰れば、待ってくれている奥さんがいるのです!
なんと、羨ましいことこ!


「今月期末なんだよー」
勉強をすれば、待っててくれる試験期間があるのです!!


僕なんて、いくら勉強しても、試験期間は待ってくれていないんですよ!!




っと、いうことは、勉強する必要はないんですね。
羨ましいでしょ。
ヒャッフーイ。


【今日の一言】
7月は、「文月」です。せっかくなので、大切な人に手紙を書いてみてはいかがでしょうか?
切手代を節約するために、スキャナーで取り込んで、PDFにして、メールに添付してみてはどうでしょう。


Android携帯からの投稿