おまけ話 | 武相ジュースのブログ

武相ジュースのブログ

おっさんの戯言

決勝戦の日に席に座って試合開始を待っていると、私の斜め前に芸人の渡部おにぎり君が座りました




彼は準々決勝の日大藤沢戦の時も私の斜め前に座っていました


こんな事も有るんだなぁと思いながら、折角だから今回は声を掛けて握手してもらいました


しばらくして彼が振り返って


「ここってもしかして指定席ですか?」


「そうですよ」


自由席だと思って座ってたみたいで彼は移動して行きました


おにぎり君らしいなぁと思いながら、このエリアに入るのにチケット確認されるんだけどどうやって入ったんだろう😆


優勝が決まった時に、彼が間違えて座った席の武相男の子(おのこ)と握手した時


「この席、貴方が来られる前におにぎり君が間違えて座ってましたよ」


そう伝えるとますます知らない武相男の子も興奮してた😊


夏の大会では出川さんにも球場で会ってみたいねぇ