春季神奈川県大会2回戦2日目 | 武相ジュースのブログ

武相ジュースのブログ

おっさんの戯言

保土ヶ谷、等々力、横須賀と迷ったが結局保土ヶ谷へと



第1試合


横浜10-0綾瀬

(5回コールド)






安心安定の横浜高校










綾瀬高校と言えばだいぶ昔だが2年連続夏の大会で東海大相模を下した事もある


武相も北神奈川大会の準々決勝で負けた事があるね








今年も公立高校の中では上位の方に位置するかも知れないが、横浜高校の前では歯が立ちませんでした





第2試合


日大藤沢6-0上矢部




開始前のシートノックで7回くらいまで試合したらいい方かなと思ってたが、上矢部高校さん申し訳ございませんでした😅






上矢部先発右のサイドを日大藤沢は前半戦打ちあえぐ


強豪校が公立の技巧派投手に苦しむあるあるです




5回にツーランホームランで日藤が先制






その後2人ランナーを出して上矢部サイドは降板






上矢部は打力の非力さは否めなかったが、複数の投手がそう崩れる事なく強豪相手にコールド回避したナイスゲーム








帰りのバスは座りたいから1イニング残して退散