銀座の高級クラブの良さって、こういうことなのかな!? | 「ゼロから夢を叶える!起業1年目のあなたに贈るビジネスレター」

「ゼロから夢を叶える!起業1年目のあなたに贈るビジネスレター」

起業で売り上げを上げる秘訣を
砂かけババア並み(あれ?妖怪?)
これでもかーっと伝えています。。

ゼロから夢を叶える!
起業1年目からのあなたに贈るビジネスブログ
安藤 昌美です。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

忙しいママの為の英語プログラム

【おうち留学】講師の宇都宮 美穂子さんから、
素敵なご紹介をいただきました!

 

 

【200人以上が参加のお茶会なるほどの連続!】

 

正直に言います。

安藤昌美さんの人気のお茶会、

参加したことありませ〜ん。

 

だって、いつも募集と同時に満席で、

乗り遅れてしまい、

毎度、ダメだったか〜って。

 

そんな

安藤昌美さんから、
究極の心遣いを教えていただきました。

 

なるほど。おじさんが、大枚叩いて通う、
銀座の高級クラブの良さって、こういうことなのかな!?

って、行った事もないのに、理解できてしまいました。

 

そりゃ、気持ちいいわけだ。

 

また行きたい、また、会いたいと思ってしまう。

 

いつも優しい、嬉しいコメントをくださる、安藤さん、
どなたにも、こんな気配りができる、想像通りの女性でした。

 

昌美さん、ありがとうございました!

 

そんな安藤昌美さんのメルマガは、こちらです。

..........................

ゼロから夢を叶える!起業一年目のあなたに贈りビジネスレター
https://resast.jp/subscribe/104797/1041380

 

 


 

 

 

ご感想ありがとうございます!

 

 

◆ブログに書けない話はメルマガから◆
ゼロから夢を叶える!
起業1年目からのあなたに贈る
7日間のビジネスレター
https://resast.jp/subscribe/104119