昌美さんは人の心を動かす名人だ★ | 「ゼロから夢を叶える!起業1年目のあなたに贈るビジネスレター」

「ゼロから夢を叶える!起業1年目のあなたに贈るビジネスレター」

起業で売り上げを上げる秘訣を
砂かけババア並み(あれ?妖怪?)
これでもかーっと伝えています。。

ゼロから夢を叶える!
起業1年目からのあなたに贈るビジネスブログ
安藤 昌美です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『フリーダム母さん育成塾』主宰の

中村日美子さんから、素敵なご紹介をいただきました!

 

 

 

【やっぱり今回も大満足!
お腹いっぱいなビジネスラボ】




安藤 昌美さんのビジネスラボ。



今月のテーマは
「お茶会を満席にする3つの秘密」



安藤さんはメルマガをされていない時代から
お茶会で60名の集客に成功されたという強者



すごすぎる~✨✨✨



全体はやんわりとした雰囲気で進んでいくのに
最初から最後まで心に響きまくるポイントが
沢山!!!




・お茶会を成功させる3つのポイント
・お茶会に人を集めるには?
・集まらないとしたら何が原因?


というメインテーマの他にも

・運がいい人に共通する5つの特徴

などなど
たくさんの面白いお話も続々と飛び出し


必死にメモをして
そしてあっという間に終わる1時間半
でした!




昌美さんは人の心を動かす名人だと
つねづね感じますが
今回も昌美さんのお話に
心がぐっと惹きつけられました💕




そりゃあ、
既婚者だって昌美さんの
占星術講座に申し込んじゃう訳です。


って、それ何を隠そうアタスィですから!!!




昌美さんに会いたくて
申し込んでしまったという(^-^;




講座の内容もさることながら
受講生を気遣われる昌美さんの
さりげないやさしさ

いつも感動しておりました✨


ラボの間も昌美さんは終始
優しい笑顔でいらっしゃる
そんなところも私には勉強になりました!



そんな昌美さんから
たくさんのヒント満載で配信される
【ゼロから夢を叶える!
起業一年目のあなたに贈りビジネスレター】
こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/104797/1041380

 

 

 

ご感想ありがとうございます!

 

 

◆ブログに書けない話はメルマガから◆
ゼロから夢を叶える!
起業1年目からのあなたに贈る
7日間のビジネスレター
https://resast.jp/subscribe/104119