貴重な学びをありがとうございました。 | 「ゼロから夢を叶える!起業1年目のあなたに贈るビジネスレター」

「ゼロから夢を叶える!起業1年目のあなたに贈るビジネスレター」

起業で売り上げを上げる秘訣を
砂かけババア並み(あれ?妖怪?)
これでもかーっと伝えています。。

ゼロから夢を叶える!
起業1年目からのあなたに贈るビジネスブログ
安藤 昌美です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とにかく明るい性教育「パンツの教室」インストラクターの

ブラウン みゆきさんから、素敵なご紹介をいただきました!

 

 

今月もラッキーなことにゲットできた
 

超人気!安藤昌美先生のビジネスラボ!
 

「お茶会満席の3つの秘密」について教えて頂きました!


起業したての私は
最近こそいろんなお茶会の告知に気づき
 

行きたい!そして行けない…!という日々を送っておりますが、

 

お茶会開催の目的や条件など、
実は奥が深かった!!!


そして、主催者として意識することをお聞きし、
 

以前拝読した安藤先生のメルマガ内で感銘を受けた
 

【合コンに参加する時の姿勢】
〜出会いに感謝し、その場の皆が楽しめるように意識して動くこと〜

 

 

場は違えど、姿勢は同じなんだなー!と納得した今宵のひと時でした♡


いつも恋愛に例えて説明してくださるのが
びっくりするほどすんなり頭に入ってきます(笑)。
 

貴重な学びをありがとうございました。
 

次回の内容も、とっても楽しみです!


いつもフフッと笑ってしまう安藤昌美先生のメルマガ、毎日開封しています!⬇︎

ゼロから夢を叶える!起業一年目のあなたに贈るビジネスレター
https://resast.jp/subscribe/104797/1041380

 

 

 

ご感想ありがとうございます!

 

 

◆ブログに書けない話はメルマガから◆
ゼロから夢を叶える!
起業1年目からのあなたに贈る
7日間のビジネスレター
https://resast.jp/subscribe/104119