行動して変革する:時空社長ブログとのリンク | 売れる仕組み=マーケティング研究所所長 関西学院 准教授 理央 周(めぐる)

行動して変革する:時空社長ブログとのリンク

IT so easy!! 時空社長の日記  の、

株式会社 時空 檜野氏 から、
相互リンクのお申し出をいただいた。


以前からRSSで購読してたりしていたり、
コメントをいただき励ましてもらったりで、
非常によくしていただいているだけにすごくうれしい。


昨日も書いたけど、アメブロは読者機能が充実していて、
ボクの読者の大半はアメブロの方。


これから、マーケティングの楽しさを、
もっともっと広めるためには、
より多くのビジネス・パーソンに読んでもらいたいし、
ブログを通じても、コミュニケーションが取りたい。


だからアメブロ以外の方とこうやって、
相互リンクをはじめとしていろいろできるのは、
ボクにとってホントにうれしいこと。


時空 檜野氏 はブログにもあるようにかっこいい。
Looks Goodなのである。


また、ブログの内容もボクがいただいたコメントも、
ロジカルなんだけど、カジュアルっていうか、
絶妙のバランス感覚をおもちなんだと思う。


だから、毎日読んでても納得できるし、
読みたくなってしまう。


オススメ記事はもちろん、
ビジネスマン基礎講座シリーズなんだけど、
(これは必見です)
ボクが“好きなのは、この記事
クレイジーな人たちがいる  アップル(Apple)CM

ボクの好きなAppleのCMを用いて、
行動について語っている。


何かを変えたければ行動しよう、
という一言がある。


ボクが、会社を辞めMBAを取得しに渡米したのも、
何回も転社し、新しいことに挑んだのも、
起業を目指しているのも、
“何かをしたかったから”


その点に最も共感する。


ビジネス講座とこの硬派な語り口が、
ボクの最大の共感ポイント。


これからもよろしくお願いします!




マーケティング エヴァンジェリスト(伝道師)
理央 周(めぐる)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブログ・ランキング参加中です。
ボクに共感してもらえたら、応援お願いします! 

ダウン

にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ blogram投票ボタン