4月12日にリリースした教材『事例ライティング』。
発売当初は注文が続きましたが、今は少し落ち着いてきました。
教材『事例ライティング』の無料特典として、
「SEOライティング」が付いています。
私自身も、このSEOライティングを使って記事を書いています。
そこで今回、SEOライティングを使って書いた記事の
SEO成果を紹介したいと思います。
教材をリリースする前に書いた記事のSEO成果は、
無料特典「SEOライティング」の中に記されているので、
今回は、リリース後に書いた記事のSEO成果を紹介します。
リリース後にSEOライティングを使って書いた記事は全部で4つです。
以下がその成果です。
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1、「値上げ=客離れ」は間違い‼ 値上げへの恐怖が消える5つの考え方
https://www.shoubaisekkei.co.jp/muryounouhau/idea-that-the-fear-of-price-rise-disappears
【順位】
「値上げ 客離れ」で1位
「値上げ 恐怖」で1位
「値上げ 考え方」1位
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2、値上げを成功させる8つの方法(コツ)
https://www.shoubaisekkei.co.jp/muryounouhau/how-to-make-price-increase-successful
【順位】
「値上げ コツ」で1位
「値上げ 考え方」で2位
「値上げ 成功」で4位
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3、セールスコピーライターの始め方・仕事の取り方
https://www.shoubaisekkei.co.jp/muryounouhau/how-to-get-started-with-a-sales-copy-writer
【順位】
「セールスコピーライター」で7位
「セールスコピーライター 仕事の取り方」で4位
「セールスコピーライター 始め方」で5位
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4、FAXDMの反響率を倍増させる7つの方法
https://www.shoubaisekkei.co.jp/muryounouhau/faxdm-seven-methods-to-double-reaction-rate
【順位】
「FAXDM 反響率」で6位
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※10月19日時点・デスクトップで見た順位。
競合である全国のコンサルタントたちも
記事を書いているため、
競争が激しいキーワードですが、
すべて1ページ目(10位以内)に入りました。
事例ライティングとSEOライティングが、
どう繋がっているかと言うと、
「SEOライティング」でアクセスを集めて、
ブログ・メルマガ登録者を増やし、
事例ライティングで信頼関係を作っていく、
といった流れになります。
ご興味のある方は、事例『ライティング教材』を
ご購入ください。
教材『事例ライティング』のLP
https://www.shoubaisekkei.co.jp/charged-service/case-writing
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以上です。