今回も、手短な臨時メルマガです。
コラムの更新情報をお知らせします。


=========================================================
◆◇ コラムの更新情報◇◆
=========================================================

 

1、お客様が求めているものが分かれば、売るべきものが見えてくる

2、文章力を鍛えたければ、「縦書き」で書きなさい


3、文字の持つ特性を、表現力をもって補正する

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 深井貴明のプライベートブログ ◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


最近、めっきり更新していませんが、
プライベートブログを一つ紹介します。
(このブログを紹介するのは、初めてだったかな?)

 

ブログ『暮らしの中にある美しさ
(スマホのほうが読みやすいです)

 

私が美しいと感じた物について語っているブログです。
お時間がある時にでも、お読みください。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 教材-マーケティング三部作 ◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


一部 顧客中心マーケティング

 

美容室がネイルサロンを始めて成功。
化粧品と一緒に無農薬野菜が売れた。
業種の垣根を越えたビジネスを可能にする
新しいマーケティング理論を解説します。

 

 

二部 消費プロセスの設計法

 

人はどのようなプロセスを経て消費を決定するのか。
その背景を「思考」「感情」「行動」から読み解く。
消費プロセスを理解すれば、お客様の消費は設計できる!

 

 

三部 売れる仕組み設計法


7時間28分語り尽くした『売れる仕組み」の全貌。
「集客⇒フォロー⇒販売⇒口コミ」をどのように回せばいいのか。
その取り組みや方法論を余すことなくお伝えします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


以上です。