今回も、手短な臨時メルマガです。
コラムの更新情報をお知らせします。
=========================================================
◆◇ コラムの更新情報◇◆
=========================================================
1、お客様が求めているものが分かれば、売るべきものが見えてくる
2、文章力を鍛えたければ、「縦書き」で書きなさい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 深井貴明のプライベートブログ ◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最近、めっきり更新していませんが、
プライベートブログを一つ紹介します。
(このブログを紹介するのは、初めてだったかな?)
ブログ『暮らしの中にある美しさ』
(スマホのほうが読みやすいです)
私が美しいと感じた物について語っているブログです。
お時間がある時にでも、お読みください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 教材-マーケティング三部作 ◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一部 顧客中心マーケティング
美容室がネイルサロンを始めて成功。
化粧品と一緒に無農薬野菜が売れた。
業種の垣根を越えたビジネスを可能にする
新しいマーケティング理論を解説します。
二部 消費プロセスの設計法
人はどのようなプロセスを経て消費を決定するのか。
その背景を「思考」「感情」「行動」から読み解く。
消費プロセスを理解すれば、お客様の消費は設計できる!
三部 売れる仕組み設計法
7時間28分語り尽くした『売れる仕組み」の全貌。
「集客⇒フォロー⇒販売⇒口コミ」をどのように回せばいいのか。
その取り組みや方法論を余すことなくお伝えします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
以上です。