みなさん、お久しぶりです。
 大雨が過ぎ去ったと思ったら、今度は台風が近づいてきています。
土砂災害などには、十分気をつけたいですね。


■新教材「ゼロから事業を軌道に乗せたFacebookマーケティング」を販売開始。

さて、今月は珍しくメルマガで“売り込み”をしたいと思います。
今回売り込むのは、新教材
ゼロから事業を軌道に乗せたFacebookマーケティング」です。

この教材、今までの教材と大きく異なる点があります。
それは、“私は一切話をしていない”という点です。
今までの教材は、私の独演でした。
しかし今回は、Facebookマーケティングを得意としている、
石田貴大氏を講師としてお招きしたセミナーを収録したものです。

彼はフォトグラファーとして起業後、Facebookを使って集客をしていました。
私はたまたま彼を知り、Facebookの活用の仕方に感心したのを覚えています。
それから出会う機会があり、今でも親交があります。

教材でお伝えするのは、実践を通じて作られたノウハウです。
「Facebookを活用したけれど上手くいかなかった」
「今後活用して行く予定だ」という方には、本教材をお勧めします。
きっとお役に立つ情報があるはずです。

今回は、初めてのダウンロード形式です。
クレジット決済していただければ、すぐに教材を聞けますよ。

価格は、2,980円(税込)です。
セミナーは、受講料5,000円で開催されましたので、2,000円以上お得です。
返金保証もあります。

書籍では得られない情報満載の新教材、
「ゼロから事業を軌道に乗せたFacebookマーケティング」をぜひお聞きください。

詳しくはこちら。
http://www.shoubaisekkei.co.jp/charged-service/fb/marketing.html


今月は以上です。