こんにちは。深井貴明です。

いや~、最近本当に寒くなりましたね。
冬は太りやすいようなので、寒さを我慢しながらウォーキングしています。
この1年で5kgほど増えまして、もうこれ以上、太るわけにはいきません!
久々に会う人達に、毎回「なんか太ったね」と言われて凹んでいます。
なんとしても、体脂肪率17%以下にしたい。(今は21%ほど)。

寒さにも負けず、雪にも負けず、
ダイエットし続けている今日この頃です。


ところで、先日例の映画を観てきましたよ。
『かぐや姫の物語』です。

今年はジブリ映画祭りでしたね。半年前には『風立ちぬ』がありました。
今回の映画も傑作でしたよ。いや~豊作の年です。

ブログに感想書きました。4000文字も書いちゃいましたよ。
『かぐや姫の物語の感想』



ブログ続きの話になりますが、ここ最近、ブログをよく書いています。

ブログ名は、『斜め45度からの理説』。ちょっと変わった角度から仕事論などを書いています。
今回も、メルマガ読者のお役に立ちそうなブログ記事を紹介しますね。


【ブログ名:斜め45度からの理説】

才能のある人に凡人が勝つ為には何をすればいいのか

頑張らずに努力を続ける5つの方法

コンテンツSEOの対策をするうえで大切な考え方

ホームページとブログを使い分ける

ページへの『いいね!』が集まるfacebookページの作り方


この他にも、お役立ち記事がありますので、ぜひ読んでみてください。


おそらく、これが今年最後のメルマガ特別号になると思います。
いつも、ブログやホームページの更新情報をお届けするのが主ですが、
毎月、更新情報が送れるほど、これからは、色々なことをブログで書いていこうと考えています。
ぜひ、楽しみにしていてください。

では、みなさん、よいお年を!